home > blog > 前田大作 blog > 日々のハナシ > 犬のハナシ

日々のハナシ / 犬のハナシ

2009.04.22

散歩。

(0)  (0)

IMG_0998.jpg
今年は少ないながらも雪が溶けて、その水が大門沢へと流れ込みます。

川音が大きくなって、工房の前にそびえる山の北側の斜面からもゴロゴロと岩が動く音が響いて来ると、犬たちも春が嬉しいのか、はしゃいだ様子で歩き回ります。

午後の犬の散歩。沢へと向かいました。

小学生の時からどれだけこの道を歩いてきたのでしょうか。ずっと変わらない様でいて、決して同じ日も同じ景色もない。自然の営みというのは途方もない繰り返しの連続で、だからこそ培われる進化があるのかと思うと、自分の仕事もそんな風に繋がりたいなあ、などと夢をみてしまいます。

IMG_0975.jpg IMG_0985.jpg IMG_0993.jpg
左:フューチャーのダッシュ。中:ステラも春を見つけたようです。右:笹薮をぬけるサンク。

IMG_1046.jpg IMG_1062.jpg
左:何故か今年はワサビの花をフューチャーが食べました。右:早速春一番の芝生の手入れを父がしてくれました。


Name :

Email Address :

URL :

Remember personal info?

Comments :

  

Trackback URL for this entry.

「日々のハナシ」の一覧へ戻る / 「犬のハナシ」の一覧へ戻る


PAGE TOP