home > blog > 前田大作 blog > こどものハナシ

こどものハナシ

2011.06.15

今年も美瑛やまびこ農園のアスパラ頂きます。

(2)  (0)

IMG_7563_2.jpg
今年も、美瑛やまびこ農園さんのアスパラを買わせて頂いた。
農園主の石原さんは、僕の中学の友人と結婚した骨太なモノノフ。

なにせ相手は北海道。
数回しか会った事はないのだけど、いわゆるまわりのひとを惹き付ける魅力の持ち主。


石原さんと奥さんが作ったアスパラを、一家三人で食べて、パワーをもらう朝のひととき。

ごちそうさまです!




やまびこ農園ウェブサイト >http://yamabiko-farm.com/
たのしい農園のブログ >http://yamabiko-farm.at.webry.info/


-美瑛やまびこ農園 慶子

アスパラお買い上げ本当にありがとう。
無事届いてほっとしてます。
そしてちこちゃんが持ってくれてる!
うちの子供達はなかなかアスパラ食べてくれないの。三女は見るだけで「や!や!」って嫌がってます。とりたての一番美味しいアスパラなのにね。
天ぷらだけはカレー粉を付けるからか、よく食べてくれます。
そして農園と農園主の紹介、お恥ずかしいです。どうもありがとう。
そろそろアスパラの収穫も終了。トマトにとうきび、かぼちゃ・・・頑張ります!

2011年6月16日 04:17

-前田大作

コメントありがとう!
差し上げた方々からも絶賛の連絡をもらってます。野菜ばっか食べてる姉にプレゼントできるのも嬉しいよ。

僕も、小さなときは大嫌いだったな…。
天ぷら、美味しそうだな…。


娘はアスパラ大好きみたい。
本当にありがとうね。

次回は「とうきび」を是非食べたいな、と思ってます!

2011年6月16日 07:28

Name :

Email Address :

URL :

Remember personal info?

Comments :

  

Trackback URL for this entry.

「こどものハナシ」の一覧へ戻る


PAGE TOP