home > blog > 前田大作 blog > 日々のハナシ

日々のハナシ

2011.08.10

震災から5ヶ月。友人と募金活動を続けています。明日は抽選でカッティングボードプレゼント。

(0)  (0)

DSC_0163.jpg
震災後、偶数月の11日に募金活動をしています。
ギターチャリティコンサートや献花モニュメントなど自分たちが考えるなりの企画もしましたが
今回は僕がカッティングボードをプレゼントさせていただくことにしました。

震災後、なにができるだろうと自分なりに考えましたが
迷惑をかけないように懸命に自分を生きるということが大切だと思いました。
最近、人気の高い作品を被災地の事を考えながら丁寧につくり
それをどなたか同じ気持ちの方に使って頂きたいと考えています。
力及ばず、今回は一枚だけの御用意しかできないのですが
太古から地球を生き延びて来たイチョウの木をつかって
その生命力に尊敬を抱きながらつくりますので
どうぞ明日は募金にきていただき、抽選券を御持ち帰りいただきたく思います。

こちらのブログにて抽選番号を明日19時ごろには発表いたします。
当選なさった方は、ご連絡頂ければと思っています。

募金活動は松本市内の友人の花屋さんでおこないます。
店内に僕が作った募金箱がございますので宜しくお願いします。


________________________________

卯の会 第三回募金活動
日時:2011年8月11日 9時〜18時
場所:松本市大手2-4-32 「花屋 ことの葉」
________________________________

※抽選券は24枚のご用意となります。なくなり次第終了とさせていただきます。




Name :

Email Address :

URL :

Remember personal info?

Comments :

  

Trackback URL for this entry.

「日々のハナシ」の一覧へ戻る


PAGE TOP