home > news > 4.制作風景・工房の日々

4.制作風景・工房の日々

2011.06.24

お客様の声・焼印のはいった、オリジナルカッティングボードの制作

DSC_0105.jpg

先日webよりご注文くださったお客様。
お話を伺うと、結婚された御友人へのプレゼントになさるとのこと。
さらに、お友達が「信州のものが良い」と自らリクエストしてくださったということで
たいへん光栄に思い、謹んで制作をいたしました。


DSC_0104.jpg

サプライズで大小2枚組にしたケヤキのカッティングボードには
焼き入れたイニシャルの文字。
和紙で包み発送すると、後日、嬉しいメールを頂戴しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友人から感謝の言葉をもらいました。
木目が素直できれいで、色味もすてきでとても気に入ったそうです。
2枚入っていたので、だんな様とびっくりしたそうですが、
予想以上のかわいらしさ
とボリュームに嬉しいやら驚くやらと言っていました。

次の日にもう1回眺めてみて、大小2枚のボードが
夫婦にぴったりだとより深く思えてきたそうです。
大事に使いたいと言っていました。
サプライズと思って2枚注文したのは間違っていませんでした。
ご提案いただいてありがとうございました。

また、長野県在住の人が長野県の木を使って制作し
それをプレゼントしてくれたことに意味があるのだとも言っていました。
とにかく感謝の言葉でいっぱいでした。
遊びに行ったらどう使われているかを見させて
もらうつもりです。

大事な友人にこんなに喜んでもらえて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


作り手として、このように深い歓びを感じられる事。
心より感謝いたしております。






[ お客様の声 ]

「4.制作風景・工房の日々」の一覧へ戻る


PAGE TOP