home > news > 3.メディア掲載など

3.メディア掲載など

2012.09.29

本日、長野朝日放送にて活動を御紹介いただけます。今年で15回目となる生放送番組「みつめて!信州生テレビ」にて。


IMG_1084.jpg

今年で15回目となる生放送番組「みつめて!信州生テレビ」。
その中のコーナー「華恵の小さな旅〜知られざる松本〜」にて数分、
私たちの活動を紹介していただけることになりました!

放送時間は本日2012年9月29日午前12時55分頃〜13時20分頃まで。
いくつかの松本のモノづくりを紹介するひとつとして
私たちのことも取り上げてくださいました。

ぜひぜひ、ご覧くださいませ。




-長野朝日放送websiteより-
abnが毎年9月末に長時間生放送でお送りする特別番組「みつめて!信州生テレビ」。
今年は15回目となります。
今年の特徴は、BS朝日とテレビ朝日系列各局が共同制作する
新番組「ふるさとバンザイ!」の1回目の放送を、この「8時間テレビ」の中で展開することに。
55分の生放送を全国に同時発信します。
故郷信州はどんなところなのか。
自然や人、暮らし、生きもの、各市町村、歳時記や伝統行事などを通して、
改めて信州の姿を振り返り、新しい発見をしていきます。
さまざまな場所で暮らす人々の信州へのまなざしを大事にしていきます。 」

番組のwebsiteはこちら
http://www.abn-tv.co.jp/program/8nama2012/index.htm

出演コーナーの紹介ページ
http://www.abn-tv.co.jp/program/8nama2012/program12.htm



「3.メディア掲載など」の一覧へ戻る


PAGE TOP