home > news > 1.お知らせ

1.お知らせ

2013.04.10

m4の新しいスタッフのご紹介。

IMG_1694.jpg

atelier m4は4月から初めてのスタッフを迎え入れました。

これからはm4が考えるメッセージをもっと明確に伝えられるように
木工のひとつのチームとしてしっかりとした基礎を作っていきたいと考えています。

これから僕たちは「しゃがむ時」かなと思っています。
立ち上がるために、それから背をピンとまっすぐ伸ばせるように
しっかりと切磋琢磨して力を貯めたいと思っています。

木という素材に真摯にむきあい、それを暮らしの道具に仕立てながら、
美しい形に触れ合う幸せや、新しい物にであう感動を実現できるように、
日々努力をしていきます。




写真は左から、工房OBの浜さん。
4月、m4の仕事と新人のサポートをしてくれるようにとお願いして通ってもらっています。
独立して1年経って本当に頼れる存在になりました。

続いて前田大作。作業の内容にあわえて着替えるようにしていまして、
たまたま白いツナギです。目立ってしまってすみません。

次に新卒ルーキー、m4スタッフ第一号の池戸くん。これからビシバシ鍛えます。
大学でプロダクトの勉強をした後、高山の訓練校で勉強してきました。

右は将来木工作家になる為に研修をする川原くん。大手ゼネコンを辞めた後、上松技専出身です。木工作家としての人間性、魅力、作法を大切に学んで欲しいと思っています。





これからも、どうか皆様のあたたかいご指導を、宜しくお願い申し上げます。




「1.お知らせ」の一覧へ戻る


PAGE TOP